ガメスギジャアナイノ?

シャチョウデス。

 

仙台に来ているヒト達とニコ。

 

前菜盛りを3名分。

ドンと置かれると歓声!

この皿からハミデル感じがヨイノダね。

 

コレ一皿で充分飲める。

 

 

 

 

アレやコレやと話して2軒目。

 

一緒のヒトが。

アードベックに。

もの凄く詳しくて。

 

ワタシが案内したエドワードさん。

実は。

東北で一番アードベックを売ってるお店。

逆に教えて頂いた。

 

ナラナラ。

特別なアードベックを・・てなって。

こちらを。

印象に残る一杯になりました。

 

 

シメは??

ジュッコへ。

振り出しに戻って。

居酒屋料理。

 

 

よく飲んで。

よく話して。

タメになることも一杯!

またヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

 

 

そんな中で出た話題。

県民割りの宿泊。

割引とチケットで。

とってもお得な・・・ハズが。

 

普段7000円ほどのホテルが。

12,000円にナッチャッテル。

割り・・の分がチャラ。

チケット付いてるからお得でしょ。

ってコトになってるらしい。

 

うーーーん。

苦しんだホテル業界。

少しでも・・ってのも判るが。

 

ちょっとガメ過ぎじゃあ無いか。

 

今後の不信感に繋がらないか?

旅館やホテルは。

正規の料金なんてあって無いモノ。

フツーに泊まったらバカバカしい。

そんな雰囲気にナリつつある。

 

 

結局。

県民割りが終わると。

淘汰が始まるかもしれないね。

 

 

目先のコトに囚われず。

シッカリと先を見て。

価値あるモノをシッカリ売る。

 

 

宿泊も飲食も。

コンカンハイッショダトオモウケド。