ウエニハウエガイル。

シャチョウデス。

 

 

ジュッコの昨日の売上。

開店以来・・最高日商!

って思ってみたら・・

 

2018年と2019年の12月の金曜に。

ちょっと上回る売上が出てた。

 

ただソレにしても。

6月で。

ド!ピークの12月金曜に匹敵。

スゴイモンだ。

 

 

今回のコロナが明けて?

ジュッコの売上が急速に伸びている。

 

ただその分。

スタッフへの負担は増えている。

ネギラッてヤリタイとこではアルが。

 

今年は。

1月から3月中旬まで。

どん底の売上であったので。

ナントカ取り戻したい!

その想いはアルので。

ガンバッテもらいたい。

 

 

先日。

沼舘Dが言っていたが。

 

忙しい・・忙しい・・

疲れた・・疲れた・・

って言ってても。

 

タマタマならソレで仕方無しだが。

この状態がズッと続くとすれば。

 

何をドーやったら軽減出来るのか。

その仕組みを考えるのが。

年長者の仕事だ・・と言っていた。

 

ソノ通りだと思う。

 

 

スタッフの増強なのか。

仕込み場所の確保なのか。

機材で補えるのか。

仕入を変えていくのか。

 

会社は。

今のままでヤレとは。

一言も言ってない。

 

改善のタメなら。

そのコストは必要と思っている。

 

 

ただその発案は。

やはり現場から出るべきだ。

 

 

上にはウエがイル。

 

もっと小さくて。

もっと狭くて。

そんなお店が。

ジュッコ以上の売上を作ってる。

 

 

会社もヒトも。

もう一歩。

突き抜けたトコに。

成長がアル。

 

 

ガンバッテモライタイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのカツカレー

ココね。

福神漬けとラッキョウが。

ポットで置いてあるので。

スキナヨーに取れる。

 

コレって私のカレー屋評価で。

非常に大きな要因。

 

最初はチョット甘味で。

後味がピリリと。

 

なんとなく・・

このカレーを思い出す。

来週大阪なので。

 

チョットヨッテミヨウカナ。