アツイケドネ。

シャチョウデス。

 

今日から一泊で大坂デス。

 

先週は半分私用でしたが・・

今回は。

シマホンの中山さんと伊藤くんと。

気になるお店を見てきます。

 

伊藤くん。

シマホンに移動して1年ちょっと。

頑張ってくれてます。

 

カレの引出作り・・が。

今回のテーマ。

 

ヒント・・熱気・・

そんなモノを感じてもらえれば。

 

コレからのシマホン。

ってか。

シマウマ酒店って。

ドーしてコウか・・・

 

そんな話を。

2人と出来ればイイですね。

 

 

 

それと。

いつもお世話になってる・・

酒屋さんにも寄ってきます。

 

気になるコトがあって・・

それをイロイロ聞いてみたく。

 

 

実質半日ではアリますが。

密度濃く廻ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなって・・

近くの公園の滝?がオキニイリ。

ベショベショになってご満悦デスが・・

 

最後はちょっとバテ気味。

 

それでも・・

紫陽花の前でご満悦。

 

 

 

今週もズッと暑そうですが・・・

 

ガンバッテマイリマショウ!!