ノンデ・・ミタ。

シャチョウデス。

 

発売前の試供品を頂いたので。

 

コレを飲んでみた。

いわゆる・・

ワッテノムビールだそうだ。

 

濃度の高い?度数の高い?ビールを。

炭酸で薄めて?飲むというモノ。

 

アルコース度数を。

2%とか4%とか6%とか。

自分の好みに出来る・・・ってのが。

ポイントなのね。

 

 

似た?のに。

ホッピーがアルが。

コチラはノンアルビールを。

焼酎で割って飲むので。

 

出来上がりはニタモノだが。

アプローチは真逆なのネ。

 

 

先に炭酸を注いで・・

それから入れるってのがルールらしい。

見た目はマンマ・・ビールだね。

 

ドレドレとゴクリ。

オーーーッ!こりゃビールだね!

 

ホッピーとはまったく違うテイスト。

ソレはソレでウマイが。

コレはコレで旨いネ。

 

 

夏の暑い日。

グワーーーって飲む時は薄め。

ゆっくり味わいたければ濃いめ。

こんな使い分けが出来るのが楽しい。

 

 

缶には10月・・って書いてるけど。

仙台は先行発売で今月からお店で飲める。

 

ウチも。

シマハンやレモンハイ。

ジュッコもかな??

 

ちょっとタメしてみる価値。

アリソーーですゾヨ。

 

 

 

 

 

 

 

家飲み用で買ってみた。

一ノ蔵サンの無鑑査。

 

無鑑査って。

黄色いラベルの辛口が有名。

だけども・・

 

実はコノピンクの。

甘口ってのがアル。

 

私はコレが大好き。

日本酒のポッタリとした甘味。

コレが楽しめる。

 

辛口ダケが日本酒じゃあ無いよ。

 

 

オススメだけど。

売ってるトコあんまり見ない。

だから見かけると・・

必ず買ってマス。

 

コチラもオススメですな。

 

 

 

 

 

 

ナゼか。

連日・・レンチャンの。

 

この。

炭水化物×炭水化物ってのが。

夏バテ防止の気がスルのは。

 

キノセイデスカネ。