シュウキテキニナッタ・・グチ。

シャチョウデス。

 

ウーーン。

 

ヤッパ。

 

下がってきたね。

金曜日比較で。

前半に比べて77%程。

 

このペースだと。

今月の予算達成は難しそう。

 

 

 

ソーーなると。

出てくるのが。

なんだか。

周期的になった・・

毎度お馴染みの。

グチをヒトツ。

 

行動抑制はしない・・

って言い方は。

決して。

行動を推進する訳では無く。

 

まあ個人の判断で動いて頂戴・・

ってニュアンスだよね。

 

この言い方で。

相変わらず感染者数を。

危機表現の指針にしている限り。

 

人々の行動は。

おのずと抑制されるよね。

 

 

それと。

会社や団体は。

待機・隔離の概念を変えない限り。

運営が成り立たなくなるから・・

結局。

行動抑制をかけてくるよね。

 

 

 

すごくチュウトハンパ。

いつまでたっても・・・

中途半端。

 

選挙が終われば。

積極的に動くと思えば。

結局ナニもホトンド動かず。

 

国葬だけは・・

チャッチャと決めたけどね。

 

検査キット無料配布したり。

無料検査場を増やしたり。

結局。

タダだからイッテミッカってなって。

みなし陽性がバンバン出て。

それがミンナ特定の病院に行って。

それで医療崩壊・・って騒ぐ。

 

 

 

もう。

病気自体の問題じゃあ無くて。

対応の仕組みの問題だって。

みんな思ってきてるのに。

 

ドーーして毎度毎度。

場当たり的なのだろうか。

 

 

 

今年の冬の時は。

協力金が。

ほぼ全国で出たが。

今回は。

あの時の宮城県のヨーに。

抑制はしないよ・・

と言われながら。

経済は縮小するという・・

パラドックス的状況下で。

協力金は無し・・って。

全国がナル。

 

マーアソコまで。

売上は下がらんかもしれんが。

それでも。

キッツいトコは。

ギブアップが出るかもしれんね。

 

 

 

結局。

抑制はしない・・と言うけど。

仕組み上。

抑制せざるを得ない・・とナル。

 

いい加減にシテモライタイモノだね。

 

イヤなら。

業種を変えろとイウコトカ。

 

 

まあ毎回。

この状況にナルと。

コーユーグチが出る。

コレもナントカしないとね。

 

 

 

 

久しぶりに。

オヒルにコレを食べた。

 

午後からミーティングなのに・・

 

コレには生ニンニクはカカセンと。

それでもヒカエメにポトリと落として。

ラー油もバババッと掛け回して。

 

この麺の肝心なコトである・・

とにかくグルグルとシッカリ混ぜて。

コーナル訳だが。

 

この麺くらい・・・

見た目の悪さと美味しさの。

ギャップがある麺は無い・・と。

思いながらも。

ズルズルと食べススンデ。

 

ちょっと麺を残したトコに・・

生卵をポトリと落として。

また。

グルグルかき混ぜて・・・

スミマセ〜〜ンってお願いして。

 

最終形にナル。

 

シンプルな肉ミソ?ウドン?なのだが。

形態の変化と。

見た目とのギャップが。

なんとも楽しい麺。

 

 

久しぶりに。

タンノウイタシマシタトサ。