ナナ?シュウネン。

シャチョウデス。

 

今月は。

NICOの7周年?でアル・・

らしい。

らしかった。

 

で。

今週のNICOはそのフェアを実施中。

 

で。

行ってみた。

 

ナゼか?

イタリアビールがお安い。

 

こんな料理が。

お安く提供。

 

箸置きを開くと・・

プレゼントがもれなく・・

 

 

なんてネ。

 

 

大々的ではないが。

チョコチョコと。

オモシロイことヤッテマスので。

是非お越し下さいな。

 

 

 

 

 

 

 

毎年・・言っているが。

NICOは。

会社を変えるヒトツのポイント・・

だったかな。

 

シマホンで培った・・・

料理とガッチリ組み合う日本酒。

もっと多くの人に知ってもらいたい。

それがソモソモの考え方であったネ。

 

 

だから。

ソコに拘った。

 

カウンターに一升瓶を配置して。

合羽橋で。

グラッパグラスを見つけてきて・・・

 

 

日本酒メニューはマトリックスチャートで。

お通し酒ってのをヤッテミヨウ!

白湯の和らぎ水を出そう。

 

表がガラズバリだったから・・

こんなデザインも手書きで。

 

 

 

居抜き物件で。

使えるモノはミンナ使って・・

 

村上クンに低予算でお願いして。

お金がナイ分・・・

知恵を絞って・・・

 

 

でも。

開店一週間で。

中古のエアコンが壊れた・・

 

我々もお客サンも汗だく。

アレも大変だったね。

 

 

それよりも。

スタッフが。

今はいないけど・・・

トモゾーくんタダヒトリ。

 

堂本Dとワタシが入って・・

9月末に。

こちらも今はいないけど・・

久保田クンが来てくれて・・

やっと形になった。

 

ただ。

最初の頃のNICOは。

アルバイトさんに恵まれた。

 

みんな。

日本酒に理解を持って・・

積極的にお客サンに勧めてくれた。

 

アリガタイことだったね。

 

 

 

とにかく。

アーだコーだと。

イロイロあったスタートだったけど。

7年間続けてこれた。

 

お越し頂いたお客サンと。

ココまで関わってくれた・・

ヒト達に感謝だね。

 

 

サア!

コレからのNICOは。

どう進化していくのか。

 

タノシミデモアリマスナ。