タイハイテキ?

シャチョウデス。

 

近所のラーメン屋サン。

イマドキっぽく。

1,000円で高品質?なラーメン?

開店記念割引では大行列でした。

 

ホトボリも冷めた様子なので。

1回は・・とイッテミタ。

 

 

一言でいえば。

チグハグ。

まあイロイロあるけど。

あんまり具体的にはネ。

 

 

ただコレだけは。

ウチの連中にも理解してもらいたく。

 

ゴム手袋をしたママ。

調理もバッシングも両替もヤル。

 

コレはサ。

ワタシは止めたホーが良いと思う。

 

ゴム手つけたママの手で。

チャーシューをヒョイッと持って盛り付け。

両替のお金を渡したり。

帰ったお客サンのオシボリや紙ナプキンも。

 

調理場専門。

ホール専門。

ならソレゾレだけど。

兼務のお店は。

やっぱり盛り付けはトングで・・

のホーが良いのではないか。

 

ミエル・・・店はなおさらだ。

 

まあミエルからダメで。

ミエナイからヨシではないけどサ。

 

手袋を過信してはイケナイよ。

 

 

あとね。

モウ一個だけ。

 

送り出しの声がけは・・・

ハッキリ言おうね。

 

このお店のヒト。

アリガトウゴザイマシタッ!

ってのと。

マタオコシクダサイッ!

ってのが。

合体したような言い方で・・・

ホニャホニャ言ってって・・

正直。

ナニ言ってるかワカラン。

 

ツタワラナイ挨拶ほど。

無意味なモノは無い。

 

 

 

 

とまあ。

イロイロ・・・スミマセン。

 

けど。

ホントはもっとイロイロあって。

それを横で感じてた堂本D。

ウチでこんなコトあったら・・

シャチョウが・・

アーッ考えただけで・・怖い・・

とのコトでした。

 

 

確かに。

 

 

 

 

 

 

 

お口直しに???

いつも見かけてて。

一度は・・と思ってたコレ。

 

この。

餡子とマーガリンって。

なんで?

こんなに相性が良いのだろう。

手と口がトマラン。

 

退廃的な・・デカダンスな味とは。

 

コーユーコトダローカ?