クガツデスナ。

シャチョウデス。

 

8月から9月へ。

 

晴れの雲が・・

もうスッカリ秋の雲だよね。

 

朝夕が涼しくて。

散歩も楽になったけど。

 

ああコレから。

ドンドン寒くなるのか・・

と・・思うと。

ちょっと憂鬱だけどね。

 

でもマア。

先を憂うよりも。

今の季節を愉しむ・・ってのが。

正しい生き方?だよね。

 

 

 

憂いたくナルのは・・

やっぱ売上。

 

8月は。

2019年比で80.3%

コロナ関係無し予算比83.4%

残念しごく・・でアル。

 

7月と違って・・

マルマル1ヶ月影響を受けた。

お盆以降もイマヒトツかな。

 

それでも。

シマホンとシマハンは。

予算を上回って。

シマホンは予算比103.2%

シマハンは予算比100.7%

立派なモノである。

 

ドーしても食べてみたいモノがアル。

何食べてもオイシイヨね。

スタッフが明るくて気持ちが良い。

よく気がついてくれる・・

スタッフとの会話が楽しい・・

同業者もヨク来てくれる・・

 

こんなトコなのダローかね。

 

他の店もガンバッテル。

でもサ。

明らかに。

シマハンはキラーコンテンツがあって。

シマホンはガッチリ常連さんを掴んで・・

食べてみたいモノがあって・・

さらに単価の上がる商品を持ってる。

 

この2店に見習うトコがアルはずだよ。

 

 

 

入るモノが入らず。

 

出るモノは出て行く。

アルバイトさんの募集費。

アッチ壊れた・・

コッチ壊れたと。

立て込む修繕費。

仕方無し・・はワカッテイルが。

胃の痛い思いだ。

 

 

駄菓子菓子。

グチグチしてばかりイナイで。

前を向いて進んで行こう!

今年もあと三分の一残ってる。

特に。

大きな年末はまだコレからだ。

 

ココに至るまでに。

戦力を整えて。

勝負をかけていこう!!

 

ミンナには。

アッチ行け!コッチ行け!と。

面倒かけるが。

なんとかガンバッテもらいたい。

 

ヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 

昨日のお昼は。

老舗のラーメン屋さん。

 

私の若い頃は。

ラーメン屋さんオススメ!

って言えば。

 

二日町の徐州楼か。

南小泉の寿楽か。

ココ鉄砲町の志のぶか。

だったのだよ。

ドコもフツーの中華ソバ。

てか。

あの頃は今のような

バリエーションは無かったからね。

 

で。

近くに来たので・・・

懐かしく?入ってみた。

 

ワンタン麺が人気・・

だったけど。

メンマ中華があったので。

オーーッ!いっぱい入ってる!

 

麺はさ。

アッサリストレート。

適度にスープに絡みマス。

 

シャッキリしてメンマ美味しい!

最近ではココのが一番かな。

 

 

 

さてさて。

今月も。

今月は。

今月こそ。

ガンバッテマイリマショウ!