カンレキソノ2。

シャチョウデス。

 

 

コレからの話デス。

 

40歳と50歳で。

節目で新しい仕事をシマした。

 

だからとコノ60歳で。

今年・・ナニかを・・とは。

いかない状況デス。

 

3年近くも振り回され続けて。

初めて。

運転資金で多額の借入をして。

 

まだ先がキチンと見えない中で。

私自身だけがナニか・・と。

考える時期ではまったく無いデスね。

 

まずは。

このナントも歯がゆい状況を脱却。

2019年以上に軌道に乗せるコト。

コレが大前提デス。

 

 

それから。

この会社の将来を作るコト。

 

65歳を目標に。

会社をスタッフ達に引き継げるように。

 

どんなに小さくても。

ウチは。

企業であって家業ではアリません。

 

ココロザシあるモノに。

経営してもらいたいと。

思ってます。

 

タダシ。

ワタシが作った借入は。

ワタシの責任でもアルので。

ソレが終わるまでは。

会社に籍を置くつもりデス。

 

 

コレからの5年間は。

会社の建て直しと。

次世代への受け渡し。

デスナ。

 

 

ただ。

将来への枝葉は。

モウヒトツ作って置きたい。

ソー思っています。

 

立て直しながら・・・

枝葉を増やす・・・・

ヤヤコシイですが。

両輪として。

ガンバッテイキマス。

 

 

 

 

じゃあ65歳以降・・

どうするか??

 

年金もらって悠々・・・

なんて時代でも無いですし。

 

ヤリタイ・・ヤッテミタイ・・

こともアルので。

 

もうひと挑戦。

したいと考えています。

 

今の会社からは切り離してね。

 

またゼロから・・

とまでは行かなくても。

ゼロに近いコトを。

ヤッテミヨウカナ。

 

ちょっとワクワクしますね。

 

その為にも。

健康で・・ボケないよう・・

ってコトですね。

 

 

60歳は。

 

振り返りながら・・・

先のコトも考える・・

良い機会かもしれません。

 

 

 

 

先日入った居酒屋さん。

 

茄子の揚げ浸しと。

帆立のヒモ炒めを。

頼んだら・・・

スゴイ!量!豪快!

まだまだオモシロイとこ。

アリマスネ。

 

 

朝散歩。

池田酒店サンを。

ミアゲル。