イロイロ・・ノンデタベタ。

シャチョウデス。

 

 

両親と話をしに長町。

帰り際。

カレー屋サンに。

 

そしたら。

クラフトビールも置いてるのネ。

 

デハデハとメニューを拝見しながら。

コレにした。

アメリカンペールエール。

比較的軽やかで・・

香りも華やかだけどジャマしない。

オヒルにピッタリ!

 

 

で。

カレーは。

3種あって。

全部ノセの。

トリプルを注文。

食べ方の説明書きもアッて。

ちょっとズツ楽しんだら・・

最後は全部マゼマゼだそう・・

 

コーなる。

旨い。

やっぱ。

カレーはカオスだ。

 

昼から堪能。

 

 

 

 

 

 

地下鉄で戻ると・・

なんだ・・コレは。

私的意見だが・・コレは絶対無い。

 

ナゼ?公費を使って。

一部の飲食店をアピールする??

 

ソモソモ。

この認証は完全に形骸化してるし。

認証の段階での審査は。

かなりイーかげんだった。

こんなテキトーな認証を。

イマダニ振りかざして。

 

食事は認証取った店だけ・・的。

誘導広告を。

公費でヤッテいいのか???

 

さらに。

この言葉を信じて。

来店するヒトの気持ちは??

 

商売は公平なハズだ。

もうイイ加減ココまで来たら。

ミョーなバイアスを掛けるのは。

絶対ヤメテほしい。

 

 

 

 

頭にきたので。

美味しいモノでもと。

ジュッコに来てみた。

 

賛否あるが。

一口目のビールは。

キンキンがスキダネ。

 

 

相変わらずのお通し。

最近。

イクラのっけがハヤリ?だが。

この酢飯が実は手がかかってる。

 

 

ジュッコは。

ドリンクが面白くなった。

 

 

玉櫻のトロトロを。

トマトジュースで割る???

底にはナント!蜂蜜!

玉櫻酒造の櫻尾くんに・・

叱られる??かもしれんが。

コレはコレで旨いよ!!

仙台来たら・・飲んでみて!

 

 

さらにコレ。

気仙沼の角星さんが。

ブドウ果汁を輸入して。

日本酒酵母で発酵させたワイン。

シャルドネ果汁。

 

コレね。

常温で飲んだけど。

シロはイケルと思う。

ヒヤしたらナオヨシ!かもね。

 

 

ツマミもイロイロ。

サメマヨ。

 

ラムメンチ。

 

相津店長お手製の。

冬至カボチャ。

 

 

シメは。

由利クン絶品の納豆炒飯。

 

 

美味しく頂いて。

キゲンモナオッタシダイデス。