ゲンテンカイキ。

シャチョウデス。

 

先日の観たのが。

あまりにもグロかったノデ。

 

対極の作品と思い・・

コレを観た。

さかのこ。

 

さかなクンの自伝?が原作。

らしい・・

 

というか。

さかなクンに興味も無いし。

映画の内容もホトンド知らず。

ナニカでオモシロイ・・らしい。

と。

知っただけで観た。

対極というダケね。

 

 

 

でもね。

オモシロカッタ。

のんサンがハマってる。

オトコの役なんだけど。

中性的な雰囲気が。

役にピッタリだし。

彼女のアップが。

気持ちを表して・・・

ホノボノと観れた。

 

それと。

井川遙サンのオカアサン。

良いセリフが沢山。

 

高校の進路三者面談。

ウチの子はイイんです。

好きなコトをやってれば・・

だってミンナが勉強して・・

ミンナが優秀になったら・・

ミンナ同じにナッチャウでしょ。

 

ってなコトも。

 

 

なんか。

ソノ通りだね。

学校も組織も。

出来るヒト!って型を作って。

それにミンナ当てはめようとスル。

 

失敗ばっかスルけど。

イキイキとしてて。

楽しそうにしてて。

なんだかソレに。

マワリのヒト達が引き込まれる・・

 

イロんなヤツがいて。

だから組織も多様性を持つ。

 

かもしれないね。

 

ちょっと達観。

 

ホンワカ観るには良い映画デス。

 

 

 

 

夜はレモンハイ。

 

どーせ肉喰うんだから・・

お通しはコーユーのが良い。

 

 

で。

今回は。

串焼きのオンパレード。

つくね・・美味しいね。

鮭の巻いたノも旨い。

 

ただオーソドックスな串が。

全部固い・・

もっとフンワリ焼けないのかな・・

 

 

串焼きスタンドだからサ。

串焼にはもっと拘ってほしい。

 

 

ゲンテンカイキデオネガイシマス。