ヨキコト・・ヲネ。

シャチョウデス。

 

 

物事にもヒトにも。

ネガなトコをグチグチ言わず。

良きトコ・・を見つけて。

褒めたり。

伸ばしたり。

したいと思っている。

 

駄菓子菓子。

持ち前の短気性から。

すぐカッカッ!として。

ナジるコトも度々だ。

 

イカン・・イカン・・と。

その度反省して。

ココロ入れ替えて・・・

とは常に思ってはイル。

 

 

 

 

アイツはコレがダメだ。

コレはココがダメだ。

そんなコトばっか考えても。

ヒトは伸びんし。

モノは動かない。

 

アイツはアホだがココは良い。

コッチはイカンがソッチは伸びる。

良きコトを拾って。

ソレを中心に。

モノを考え行動しようと。

 

 

明るく前向きで。

困難な時でも絶対乗り切る!って。

強い意思を持ったヒトが。

リーダーたるリーダーかもね。

 

 

すぐカッカッ来て。

短絡的に考えるワタシは。

マダマダだね。

 

 

 

 

オヒルにヤミー。

秋の・・サラダバー。

 

 

この写真では良くワカランが。

鮭のチャンチャン焼とか。

秋刀魚のトマトバジルとか。

ハイッテマスよ。

 

こんにゃく煮もアル。

ピザと。

スゲー取り合わせだな。

 

 

 

今週のスパゲティ。

なんだっけ・・名前?

でも。

きっと若い人は好きそーな味付け。

コレはコレでイイね。

 

デザートにも。

梨や葡萄。

 

 

まだまだ売上は低いけど。

スタッフは一所懸命やってる。

 

稲森サンも黒澤サンも。

もうダメだというトコから・・

仕事の始まりであって。

ソコからモウ一歩踏み出す。

だそうだ。

 

商売はアキナイ。

アキズニガンバッテミマショウ。