シッパイ。

シャチョウデス。

 

 

失敗・・した。

 

 

比較的前向きなので。

逆境でも・・

マダッ!手はアルッ!って。

頑張れるホーなのだが。

 

今回のコレは。

救いようが無い。

大失敗でアル。

 

内容は。

悔しいので言いたくない。

 

ただ。

会社が傾いたり。

家庭が崩壊したり。

とかの。

大いなるコトでは無いので。

安心して頂きたいのだが。

 

 

久しぶりに。

失敗たる失敗をした。

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子。

コレをキモに命じて。

 

二度と。

同じ轍を踏まないよう・・・

ココロがけるつもりだ。

 

ソー考えると。

この程度の失敗で。

ヒトツ気付きが出来たなら。

仕方無しと思えるかもね。

 

 

 

そういえば。

お店も随分失敗・・・

いわゆる閉店させた。

 

その都度。

悔しい想いをして。

二度と・・なのだが。

何度も失敗してきている。

 

でもコレも。

同じ・・失敗は・・

していないつもりだ。

 

反省のウエで。

ツギのチャレンジをしている。

 

だから確率は・・

上がってる・・と思ってる。

 

それでも。

また違う失敗をスル。

 

なにかに挑戦すれば・・

 

失敗ってのはツキモノなのかね。

 

 

失敗して。

ソレを糧にして。

成功の確率を上げていく・・

コレが大切なんだローね。

 

 

 

気持ちを切り替えてまいりましょう。

 

 

 

オヒルに1人焼肉。

コレさ。

いき〇〇ステーキより。

ヤッ〇〇ステーキより。

内容と価格がイイかも。

 

もちろん。

ステーキではなく焼肉。

だけど。

満足度は高いかもね。

 

チョットトクシタキブンデス。