ゴーアラウンド!

シャチョウデス。

 

昨日は日本酒の日。

 

ソレに合わせて。

全国で同時開催!

日本酒ゴーアラウンド!

デス。

 

飲食店と日本酒蔵が・・

タッグを組んで。

オススメの一品と。

オススメの日本酒一杯。

提供していきます。

 

バッチを買ったお客サンが。

各店を廻って・・・

ソレゾレの味をタノシミ・・

蔵のヒトとの会話を楽しむ。

 

新しいお店・・・

新しいお酒・・・

発見が沢山あるイベントです!

 

 

 

仙台は。

準備スタートが遅れて・・

お付き合いの蔵は。

他の地区に決まっていて。

困った・・・って思ってたら。

 

池田酒店サンの御陰で。

 

NICOは。

日頃からお付き合いしてる・・

三重県の森喜酒造さんの。

るみ子サンご本人が!

 

 

シマホンは。

ナント!地元の人気蔵!

萩野酒造さんの曜平社長が!

タッグを組んでくれました!

本当にアリガトウございます!

 

 

当日15:00スタート!

シマホンの前はヒトダカリ!

夜までズッとお客さんが!

 

 

私は・・

NICO担当・・だったが。

アルバイトさん達がテキパキ。

なんか。。足手まとい。。

 

だったので。

結局。

両店をウロウロ。

美味しく頂きました・・とサ。

 

22:00終了!

 

イベントだったとはイエ。

両店とも過去最高日商!!

 

一杯で帰さず・・

追加で稼いだんだね。

ご苦労様でした!

 

 

23:00から。

石山師匠の〇たけサンで。

合同打ち上げ!!

ミンナ呑んで語って・・・

時間を忘れての楽しい会!

 

アットいうまに1時過ぎ。

中締めで私は退散。

 

 

 

3年ぶりの開催でしたが。

沢山のお客サンに来て頂き。

盛況の会になりました。

 

今回も。

蔵との連絡。

飲食店の調整など。

石山師匠が動いてくれて。

それが無かったら・・・

開催すらオボツカナカッタ。

いつもいつもご苦労様です。

 

 

さてマタ来年。

ミナサマ。

オタノシミニッ!