コノトシノオハツ?

シャチョウデス。

 

 

ヒルにヤミー。

ステーキとハンバーグのコンボ。

試作ね。

 

ウーーン。

悪くはないが。

すごく良くも無い。

 

良心的なモノが。

必ずしも評価されるワケではない。

ってのの典型。

 

イロイロ付けるとコーなる。

芋煮は2種。

ココまで喰いたいのか・・どうか。

価格が受け入れられるのか。

悩むトコではあるね。

 

 

もう一回リセットだな。

 

 

 

夜は・・しはちサン。

ちょっと情報交換したく。

 

相変わらず!!のお通し。

コレで日本酒3杯イケルね!

 

 

マグロとカツオの盛りあわせ。

刺身にマスカット付けるなんて・・

なんというセンスでしょう!

ソコが佐藤くんらしい。

 

 

聞くと・・

ワザワザ仙台駅前の会社さんが。

高単価で予約くれるみたい。

 

やっぱサ。

場所・・じゃあ無いね。

 

ヤル気とセンスだ。

 

 

 

コレね。

今年のお初。

秋刀魚なんてサ。

ちょっと前までは。

当たり前に食べてたけど。

最近はネェ。

 

コーヤッテ。

世の中も食習慣も。

少しずつ変わっていくのかな。

 

 

焼き魚の付け合わせ。

らしい・・ネ。

 

 

 

コーなると。

コーナル。

日本酒ゴクリの。

秋刀魚をパクリ。

ご飯をホオバル。

至福。

 

 

 

なにやら佐藤クン。

しはちを拠点に。

イロンな仕掛けを考えてる。

オモシロソーだね。

 

 

ヒトゴトながら。

前に進もうとする話は。

やっぱワクワクするね。

 

 

佐藤くん。

ガンバッテクダサイ!!