ペテン?

シャチョウデス。

 

ヤミーの調理場3人を連れて・・

モツ鍋を食べた。

 

ヤミーのモツ鍋。

前々からの人気商品なのだが。

 

伝言ゲームのナレノハテ状態。

 

もう一回。

キチンとツクッテミヨウと。

 

 

コーユーノは。

マネするのが一番ダヨ。

 

 

村上クン・・・

ガッツリ喰ってよ!!

 

 

モツは・・どんな感じか?

野菜はナニを入れるのか。

スープのキモはナンナのか。

 

真似るべきはキチンとマネよう。

シメも今は・・ナントナク饂飩。

 

でもサ。

雑炊?チャンポン?

ココも考えてミヨウよ。

 

まずはスープをシッカリ作れば。

見えてきそうだね。

 

 

 

続いて・・・

チーズタッカルビを食べに。

 

コチラもね。

ナニを入れて・・ナニを入れないか。

ハッキリしようね。

 

 

 

でもサ。

久しぶりに3人と。

食べながら・・・

夜はドーーしていこう??って。

真剣に話をした。

 

彼らからも。

チャンと意見を聞けた。

 

普段。

あまり発言しない彼らも。

膝つき合わせて。

飯を食いながら・・だと。

日頃の話も聞けるもんだ。

 

 

ヨシッ!

ジャアコーしようッ!って。

夜の営業体制の。

決め事を作った。

 

滝澤クン。

なんか・・

ワクワクしてきました・・

 

良き言葉だ。

 

当たるも八卦。

アタラズも八卦。

ならばワクワクしながら・・

オモイッキリやってみよう!

 

 

あとはスピードだ。

今月末には売り出し開始!

だよ。

 

その前に。

今週からお総菜ボードを。

切り替えてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

オヒルに2食だったけど。

夜は・・久しぶりにジュッコ。

 

アルバイトさん。

オススメの説明。

相変わらずシッカリしてる。

 

もう何十回も聞いてるけど。

一所懸命話してくれるので。

コッチもキチンと聞いてあげたい。

 

 

 

新商品?を食べてみた。

この里芋!

すごい!ネットリ!

ちょっと今まで味わったコト無いな。

こんなのは。

 

また葱が旨いのだよ。

 

 

 

そしてコレ。

北京じゃあ無いよ・・ペテンだよ。

 

結構注文入ってて・・

ペテンダックいっちょうっ〜!って。

声が飛び交ってる。

 

で。

コレ。

イイ意味で。

ペテンにかけられた。

 

旨いのヨ・・・コレ。

この時期のセリ。

スゴイ薫り高い。

コレ苦手な人も多そうだけど。

好きなヒトにはタマランね。

 

鶏の味付けと。

甜麺醤がピッタリ。

 

ビール良し!日本酒良し!

なんでもゴザレの逸品だね。

 

 

ただ。

皮・・・がなァ。

イマサンくらいだな。

 

ここは難しいトコだね。

 

 

お勤め人のミナサンも戻ってきて。

ジュッコも大盛況!

アリガタイコトデスナ。