ホウコクデス。

シャチョウデス。

 

報告申し上げます。

 

かねてより。

産前休に入っていました・・

堂本Dですが。

 

無事。

ナントッ!

4,300グラムの。

元気な女の子を。

出産したとの連絡。

 

身内ながら。

オメデトウゴザイマスッ!

 

オッキイネェ。

将来がタノシミですな。

 

というコトで。

当分・・産休とナリます。

 

復帰が前提ですので。

別のヒトが・・ではなく。

私が。

引き継いでおります。

 

春以前から判っていたので。

 

会社の管理的な仕事は。

会計事務所さんに。

大部分をお願いしてますし。

 

勤怠・給与・振込まで。

IT補助金の御陰で。

シームレス化になりました。

 

メニューやポスター・・

その他広告関係も。

外注の方が。

やって頂けるので。

こちらも大丈夫です。

 

 

ので。

私への負担は・・

かなり軽減はしておりますが。

 

ナニブン。

私も高齢ですので。

忘れた・・

間違えた・・

失敗した・・

ナンテことは多々・・

と思われますし。

 

もう今月の月初は。

アップアップ状態。

なんとか乗り切って。

 

中盤の今はちょっと・・

小康状態ですが。

 

また月末・月初で・・・

かもしれません。

 

現場には。

迷惑やよけいな労力を。

かけないようにガンバリます。

 

が。

 

提出書類などの期限は。

お願いだから守ってね。

 

 

お取引のミナサマにも。

ご面倒おかけしますが。

何卒。

ご容赦お願い申し上げます。

 

みんなで協力しあって・・

ガンバッテいきましょう!

 

 

 

オッキイみんなに囲まれて・・

ビビるかと思えば・・

自分からツッカカッていく・・

ワチャの本領発揮!

 

ご満悦。

デ・・ゴザイマスナ。