アキノタビ。

シャチョウデス。

 

今回の旅は。

偶然にも。

以前から予約していた分が。

割引の対象になった。

 

アリガタイことでアル。

 

その分で・・夕食が付けれた。

買い物が出来るチケットも・・

大変ありがたい。

 

 

ココ。

オモシロイね。

 

カフェっぽい造りも。

居酒屋に置き換えたら・・

って。

考えてミルとオモシロイ。

 

いかにも・・居酒屋・・

ってのも。

もうソロソロいいんじゃあ無い?

って思ってたし。

ドロンで挑戦もしているけど。

 

シンプルで。

ちょっと・・

古さや懐かしさを感じる。

そんなのも・・イイネ。

って見てて思った。

 

 

 

 

 

今回2度目の宿だけど。

 

決して安く無い。

けど。

ワンコ連れにとっては。

至れり尽くせり。

 

豪華!ってのじゃあ無く。

いわゆる・・

有ったらイイなぁってモノが。

随所にあって。

それがナニよりアリガタイし。

 

敷地内。

客室はもちろん。

レストランもショップも。

すべて一緒にいける。

 

客室にもドッグランがついて。

広々としたドックランもアル。

マンション住まいにとっては。

広いトコを。

ノーリードで走り回る・・・

嬉しそうなワチャを見るコトが。

なによりの非日常だね。

 

 

やっぱ。

宿は。

リゾートは。

この。

日常からの解放・・・

だね。

 

 

価値・・ってのは。

ヒトソレゾレ。

ただ我々サービス業は。

その価値の方向を定めて。

徹底に追求する。

 

そこに。

お客も。

我々も。

ハッピーになれる道がある。

 

 

 

 

山はモウ・・

秋?

冬に向かってるのかね。

 

サア。

モドリマショウカ。