ヨロシクオネガイモウシアゲマス。

シャチョウデス。

 

昨日は。

月に1回の店舗ミーティング。

 

損益上の話や。

今後の営業のポイントなど。

 

全般的に。

昨日のミーティングは良かった。

 

今後。

具体的に。

ドースルカって。

話が出たし。

 

みんなからも。

活発に意見が出た。

 

 

 

会議ってのは。

もの凄くコストがかかる。

 

それぞれが。

2時間前後の時間を割いて。

その間の準備等で。

アルバイトさんを早出させたり。

その人件費たるや・・だからネ。

 

それでて。

検討します・・とか。

考えてみます・・の。

結論無きママの内容や。

社長の一方的訓話?的な内容なら。

 

ワザワザ集まる必要も無い。

メールやLINEで充分だ。

 

 

だから。

コストに見合った・・・

実のアル会議にするのが。

社長の仕事でもアルのだよ。

 

 

昨日は。

ちょっと変えてみて。

マズマズだったみたいだし。

ナニよりも。

ミンナ活発に。

意見を出すようになって。

方向性が決まる話も出た。

 

コレなら。

ヤル意義が出てくる。

 

 

 

 

 

 

夜はドロン。

会議で。

タマゴ!って言ったら。

ドロンにもアルよと。

 

コレだね。

なんかオモロイ。

 

割ると・・

トロリ。

 

アッタかいとナオいいかもね。

 

 

 

名物?になりつつアル串揚げ。

今回は。

海老マヨ?とトマト牛スジ。

 

 

始めた頃よりコロモがザックリ。

こっちのホーが。

サワーに合うかもネ。

 

 

コーなったらコーなる。

焼酎の量とサワーの量を。

自分の好きに出来るのはヨイね。

 

 

鉄板つくね。

パルミジャーノがけなのだ。

 

 

コレに刺身をとったら・・

完全なるオヤジ飲み。

 

 

 

ドロンおやじ飲み促進委員会。

を。

立ち上げまして。

会長に就任いたしました。

 

 

ドロンのオヤジ飲みを普及すべく。

努力してマイリマスので。

ご指導ご鞭撻の程。

ヨロシクオネガイモウシアゲマス。