ヤルベキコトヲヤリキルコト。

シャチョウデス。

 

ついに。

冬・・カネ。

 

11月にナリました。

こっから3月までは。

寒い冬をガマンして・・・

デスナ。

シカタナシ。

 

 

10月の数字。

 

予算比119.2%

2019年既存店比131.6%

 

ヤミーを除いて。

良い数字が並びました。

ヤミーもちょっと上がって来た。

 

 

 

2019年の10月は。

台風直撃で。

週末が2回?ツブレてますから。

コロナ前といっても。

大きく上回って当たり前ですが。

 

それでも。

全体月商としては。

かなり良い成績でアリましたね。

 

ダントツはジュッコ。

月商坪単価は。

無休としたら・・・

45万円オーバー。

ドコに出しても恥じない繁盛店です。

 

 

逆にお隣レモンハイ。

予算比126.7%

でしたが。

無休でヤリましたので。

コレが6休してると。

予算達成ギリギリ。

今月から・・また。

店休を取りますので。

シッカリしないと。

予算割れ・・なんて??

 

 

 

そのレモンハイ。

頑張ってるけど。

ワタシ的見解だと。

料理がチグハグ。

 

このお通しのソース。

辛いの?ショッパイの?ドッチなの?

 

 

オススメの豚串。

ラー油とキムチ。

アイデアは良いけど。

豚に対して量多すぎ。

豚の味が隠れちゃう。

 

 

トマトが美味しい・・カプレーゼ。

トマトは美味しインだけど。

バジル?ソース?良いのコレ?

それとカプレーゼって。

コー盛らないかい?

トマトとモッツァレラを一緒に・・

口に入れて欲しいでしょ。

 

 

セリの肉巻き。

美味しいンだけどサ。

コレもやっぱり・・・

大根おろしの水切りが弱い。

で・・ポン酢だから。

全体がベッショリ。

肉巻きのコーバシさが・・

 

 

 

 

 

ジュッコを見てると。

ウルサいくらいに。

相津くんが料理に注文をつけてる。

コレはもっとコー。

アレはもっとアー。

ワタシにも聞いてくる。

そして次にはもっと美味しくなってる。

 

レモンハイは若いお客中心。

だから料理はマアマアで・・

ってコトは絶対無い。

 

若い人達も。

ちゃんと美味しいモノがワカッテル。

 

ちょっとした手間・工夫。

ソレを怠らずに。

もっと美味しさを追求して欲しい。

 

 

 

小さなコトに。

細かいコトに。

こだわる経営者。

こだわる店長。

そんな会社が生き残るのだろう。

 

 

今年の冬はドーなるか。

またウロウロとなるのか。

ドッチにせよ。

自分達は自分達。

気持ちを強くもって。

ヤルベキことをヤリキルこと。

 

ガンバリマショウネ。