ナガレ・・カナ。

シャチョウデス。

 

繁盛しているお店って。

一貫した流れ・・がアルお店・・

そんな気がスル。

 

 

入店時の挨拶。

お通しのクオリティ。

テンポの良い提供。

ちょっとした気付き。

温度感アル料理と飲物。

見送りの暖かい挨拶。

 

 

コレが出来てて。

払ったお金が。

マズマズと思えれば・・

自然とお客が増える気がスルね。

 

 

モチロン。

明確に差別化出来る商品を売る店や。

安い・・を売りにスルお店の。

繁盛店もアルけどね。

 

 

でも。

ナガーク続く繁盛店を作るには。

突出したモノよりも。

一貫した良き流れ・・・というか。

主義主張がチャンとアルこと。

が。

大切のような気がする。

 

 

 

ウチの店もサ。

ともすればキワモノ的に見られるけど。

本質の部分はサ。

基本の流れを大切にした・・・

お店作りをしたいよね。

 

 

 

11月は。

繁忙期に向けての。

基礎の見直し期間でもアル。

 

ナニゲニしている・・

入店の挨拶。

お通しの中身。

オススメのサジェスト。

提供時間。

お見送りの一言。

 

もう一度見直してみよう。

 

ワタシも。

店に行ったら・・・

アーだコーだ言わせてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいラーメン屋さん。

水餃子をトッピング出来るって・・

来てみた。

麺は好みかな。

でもこの値段で。

スタッフも結構いて。

食べたら・・ココに下げてネ。

ってのは。

ちょっと不自然かな。

 

 

 

 

150円プラスで。

牛肉100%にナルってンで。

オーー感激!

って程ではないけど。

ポテトもコーンもシッカリ!

コーユーとこに手抜き無しってのが。

ココの良いトコだね。

 

 

 

 

 

相変わらず。

接客も。

クオリティも。

ファミレスを凌駕してるが。

場所柄。

夜はちょっと寂しそう。

心なしか・・・

クラブサンドの中身も・・

寂しそう。

 

 

 

今週から・・

東京喰種みたいに。

ナッテオリマスル。