コレデイイノカ?

シャチョウデス。

 

オヒルにシマハン。

 

久しぶりにB定食。

Bはカレーと鮫フライですな。

 

鮫フライは熱々で旨し。

 

 

ご飯は。

ワタシはコレで良いです。

ふっくら盛ったら・・

本来の意味が無くなるからね。

 

元祖は。

もっとペタペタ押しつけるので。

もっとデスから。

 

ただコレ。

この量は??と。

佐藤クンに改善をと。

 

たかがオシンコ。

されどオシンコ。

タップリお願いします。

 

 

それと。

カレーね。

 

麻婆が辛くて・・

カレーは甘い・・

ってコントラスだソウ。

 

ソレもわかるが。

優しい味でも。

もっと美味しくナルはず。

 

こんなモンダ・・はダメですよ。

 

バエ売り・・は続かんよ。

バエて旨い!

そこまで・・作り込みましょう!

 

 

 

 

 

夜はかつ丸サン。

 

三代目まるやま豚。

吟選極上厚切りロースかつ定食。

スゴイ肉厚なのに・・

ギリギリのレア感。

コレはまさしく技術だ。

 

まずは塩味でシンプルにガブリ。

ウーーン。

フワリとした食感で。

豚の上品な脂の味が充分伝わる・・・

 

ご飯も。

開店直後は・・・

ちょっと水分多めだったけど。

もうスッカリ良い塩梅になってる。

 

 

豚汁も。

このボリュームで。

このクオリティ。

熱々でした!

サスガ!です。

 

 

スタッフさんの。

マスク越しの笑顔もステキ。

 

 

 

 

 

食を売る店・・として。

まさしく妥協無し!って。

精神は。

 

ちょっとウチの会社も。

見習うべきだ。

 

こんなもんだ・・は。

ヤメニシマショウネ。