タノシミダネェ。

シャチョウデス。

 

堂本Dが。

娘を連れて・・

ダンナさんと。

事務所に来た。

 

雅稀(まき)ちゃん。

 

生後1ヶ月足らずで・・

もうすでに首も据わって?

貫禄充分。

 

オトウサン似??

まあデモ。

 

マジメソーな眼差しは。

堂本D譲りかね。

 

 

雅稀ちゃんが。

大人になった日本は。

どんな日本になっているのかなぁ・・

 

 

ワタシが子供の頃は。

まさか。

手のひらサイズに。

電話や辞書や地図や電報やカメラが。

全部入るとは思わなかった。

 

 

きっと。

思いもつかないよな・・

便利な世の中になっていて。

病気や老いも。

克服できるようにナルのかな。

 

 

ただ心配なのは。

段々と。

セチガライ世の中になって・・

来てるコトだよね。

 

 

ヒトとヒトとの。

オーラカな関係が無くなり・・

揚げ足取りや中傷ばかり。

 

ナニかすれば叩かれて。

ナニもしないホーが生きられる。

 

新しいコトや。

変えていくコトが。

批判される世の中。

 

 

肉体的には生きやすい世の中。

になっても。

精神的に生きずらい世の中。

そんな気がスル。

 

 

まあでも。

ソレはソレで。

明るく朗らかに生きていけば・・・

楽しい人生にナルんだと思う。

 

 

早くクラブ握らせて・・・

是非!

目指してもらいたいモノですな。

 

また顔出しに。

来て下さいな。

 

 

 

 

 

夜はレモンハイ。

新しいスタッフさんが多いのかな。

みんな一所懸命。

 

新しいメンバーで。

新しいレモンハイ。

 

 

キタイシテオリマスル。