センリャク。

シャチョウデス。

 

駅伝もサッカーも。

完全シロートだが。

 

シロートなりに見てたら。

 

駅伝の優勝チームは。

戦略と選手のチカラの出し方が合致してた。

サッカーは。

戦略と選手のチカラの出し方がチグハグだった。

 

そんな気がしました。

 

 

難しいよね。

 

トップが思い描く状況と。

実際のその場の状況の違い。

 

選手・働くヒトの。

ソノ時の感情や動き具合。

 

うまく全てが。

ピタリと来るのは・・・

ソウソウないかもね。

 

 

でも。

ヤバイッ!ってなった時。

実はそんな時が。

シノゴノ言わずに。

ミンナの気持ちと行動が。

バシッと一致するヨネ。

 

 

絶対不利とか。

アトがナイとか。

 

我々だと。

震災の時がソーだったかも。

 

とにかくヤラナキャ。

 

気持ちがヒトツになって。

行動がヒトツになってた。

そんな気がします。

 

 

 

でも危機って。

震災みたいにドカンと来る・・

のもアルけど。

不況や物価高のヨーに。

シズシズと襲ってくるのも・・

アルンだよ。

 

 

ある意味。

今はソッチの感じがしますね。

 

 

危機感を持って。

戦略と。

ヒトのチカラが。

同じ方向を向くように。

 

ソレがトップの仕事なのかな。

 

ウチも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨夜からの風で。

仙台の街中は。

銀杏の葉と。

銀杏の実で。

歩道は黄色いカーペット状態。

 

臭〜い実を避けながら・・散歩。

 

駄菓子菓子。

本人はイタッてお構いなし。

 

お気楽に生きるのも。

タイセツナノカモシレマセンナ。