ハモル・・

シャチョウデス。

 

店廻りをしてたら・・

 

ジュッコで。

 

ラムシチューなる。

メニューがあって。

 

オイシソーだったので。

食べに来た。

 

 

まずはナニはナクともネ。

冷え冷えのビールは好きだが。

コレはちょっとグラス冷えすぎ。

モちょっと配慮願います。

 

 

 

お通しは野菜を頂いて・・・

 

さっそくコレ。

芹・・がのってるのネ。

 

 

スクッてみると・・

ラムがゴロッとタップリ!

 

 

コックリとしたデミソースとの。

相性はとても良いデスナ。

 

 

相津店長いわく。

ラムから脂が出るので・・・

デミがベストかな・・とのこと。

確かに。

 

 

コーなるとモウ日本酒。

ワイン・・って手もアルけど。

やっぱりココはシマウマだからね。

 

 

もう一品。

ジャガイモの種類・・忘れた・・

でも。

このジャガにコダワッタのだネ。

 

たしかに・・ホッコリ。

甘味が少なめで芋の旨味が引き立つ。

 

ジーーさん的には明太子多すぎだが。

コレがワカモノに受けてるらしい・・・

そんなモンダね。

 

 

 

この二品を食べ・・

日本酒をグイグイいってたら・・

 

やっぱり。

コーーしたくなった。

 

なんたって・・明太子ですから・・

 

 

ラムのハヤシライス。

 

 

すっかり堪能・・満足・・満足・・

 

 

 

そしたら。

フト。

聞いていたら・・・

 

アルバイトのオジョウサンおふたり。

 

ハーーーイッ!の声。

アリガトウゴザイマスゥッ!の声。

 

ハモッてる!!!

 

オヒトリが低い方。

オヒトリが高い方。

3度でハモってる。

 

 

以前。

駅の立ち寿司で。

やっぱりオネーサン2人がハモってた。

こちらは。

意識的にヤッテタらしい。

 

 

ジュッコは。

偶然の様子。

 

あのお二人が揃って。

アルバイトの日は。

 

ハーーイッ!の声が。

 

綺麗に。

ハモッテオリマスヨ!