ツキニイッカイ。

シャチョウデス。

 

月に1回。

ゴルフをする。

 

30代前半は。

年間の休みの数が。

50日ほどにも関わらず。

30日以上・・

ゴルフしてた時期もあった。

 

それから。

25年以上。

一切やってなかったのだが。

 

コロナ?をキッカケ?に。

復活。

駄菓子菓子。

スコアはさっぱり復活せず。

 

 

歳をとって・・

飛距離は落ちて・・

さらに。

持ち前のセッカチ度が・・

こちらは増してきて・・

ミスの連発。

 

というアリサマ。

 

 

 

月に1回。

特定の友人とだけヤル。

 

コンペや接待など・・は。

一切やらない。

 

友人はあまり酒は飲まないので。

ゴルフをしながら・・

アレやコレやと業界の話をする。

結構な・・情報通だからね・・カレは。

ソーユー時間でもアルのだ。

 

朝早いスタートで。

グルッと回って・・

14時前には仕事に就ける。

仙台は便利なトコだよね。

 

 

昨日は今年最後・・ってコトで。

二人でユルユルと。

 

12月の割には日差しも出て・・

 

後半・・勝つ為に・・

カツ食べたけど。

 

結局・・いつもと変わらず。

 

でもチョット。

来年の課題が見えてきた・・

 

コレで来年の春までは。

お休みですナ。

 

 

 

 

夜に寄ったら・・

 

さっそく。

この間のお店にヒントを得て。

 

伊藤くんがコンナノ作ってた。

パリッと皮が旨し。

 

佐藤クン・・・

君の親友?の伊藤クンは。

ヤルこと早いよ。

 

スグヤル。

 

スピードはナニモノにも代えがたい・・

価値がアルンだよ。

 

オネガイシマス。