オミセマワリ。

シャチョウデス。

 

昨日は池田サンと店廻りを。

 

日曜日に廻るのは・・

久しぶり??かな。

 

 

まずはレモンハイ。

高橋くんから。

鍋を食べて欲しいとのリクエスト。

 

お店に来て。

シャチョウ・・コレ食べてみて・・

って言ってくれるのは。

大変嬉しい。

積極性を感じるよね。

 

デハデハとまずはお通し。

4種から選べる・・ってのは。

気合いハイッテルね。

 

 

キニナッたオススメのおでん串。

鴨と・・

白子天。

いいじゃん・・美味しいドッチも。

 

 

巻き串を。

一本単位で注文出来るようにした。

コレでお一人でも頼みやすいし。

人数分・・って頼み方も出来る。

 

手間かかるよねって言ったら。

でも・・

お客サンが喜んでくれたら・・

って有馬くん。

ウレシイネェ・・その一言。

 

 

この豚串。

今までで・・

一番フワッと焼き上がってる。

 

串焼きスタンドレモンハイ。

原点に戻って・・

串焼きをシッカリと。

 

みんな理解してくれて。

そして実行してくれてる。

アリガタイことだ。

 

 

で。

鍋。

麻辣もつ鍋。

 

辛い・・

でも。

アトに残る辛さ。

 

さらに。

あえて。

甘味噌を置いて味変。

コレモよいアイデアだ。

 

 

この辛い鍋には。

この桶レモン。

ちょっと甘めのレモンハイが。

辛い鍋にピッタリ。

 

レモンハイを美味しく飲ます鍋。

これもお店のコンセプトドオリ。

ヨキコトデス。

 

もちょっとレモン浮いてると楽しい。

 

 

なんか・・レモンハイ。

クオリティがグンっと上がった。

 

コレは良い。

 

価値を提供して価格をもらう。

ウチの会社のスタイルになってきた。

 

 

 

 

 

続いて・・シマハン。

 

オススメの回鍋肉。

安定してきたネ。

 

 

ヒトリではなかなか頼めない・・

円盤餃子。

円盤ってより。

マウントって感じジャアないかい?

 

ジャンキー感がオモシロイね。

 

 

 

ただサ。

アルバイトくん。

メニューの説明をします・・

ってのは良いけど。

 

コチラが餃子で。

コチラが回鍋肉で・・って。

ミリャわかるジャンって説明。

 

ジュッコのオススメの仕方とは・・

雲泥の差。

 

説明ってのは。

どうしてオススメするかの。

理由をいわんとね。

 

 

アルバイトくんに。

言っても仕方無いけど。

つい。

そんなの書いてるジャンって。

強めに言ったら。

 

ちょっと怖いですね・・

って言われた。

 

そんな時代なんだね。

 

 

あとサ。

トイレが汚い。

ってか。

掃除不足。

シッカリシナサイ。

 

 

 

男2人で・・

ページェントを見て??

 

最後はシマホン。

安定の接客と。

日本酒の充実。

そしてアイデアの料理。

 

シマホンは。

今が最強かもね。

 

満員御礼。

アリガタイデスナ。

 

 

相変わらず。

イロイロな情報交換と。

ソレを聞きながら。

ウチの会社でドウ生かすか。

 

有意義なヨルであった。

アリガトウゴザイマス。