モウヒトオシ・・ダネ。

シャチョウデス。

 

店廻りしててレモンハイ。

 

こんなのを試作してた。

アーー。

そうね。

今・・人気だよね。

イイんジャアない。

 

 

 

 

そのレモンハイでバンドの忘年会。

いつものゴトク。

ドラムの加藤くんとワタシが。

アーダコーダと。

 

普段は・・聞き役が多い・・

ギターのナベちゃんだが。

昨日は・・

ナルホドッ!って発言。

 

新曲を練習しハジメテタんだけど。

3人で演ると・・

この曲は音が薄いよね・・って。

ワタシとカトーくん。

じゃあボツだな・・としてたら。

 

せっかく。

練習してきて。

ちょっと演って。

音薄いって。

ヤメたら。

いつまでも新曲なんて出来ない。

 

いつも。

デキソーな曲ばかりしか残らない。

 

工夫して。

3人でも音厚くする・・

ソレが大事なんじゃア無いの??

って。

 

ナルホドッ!

そのトーリだッ!

 

ちょっとヤッテだめ・・

では。

いつまでたっても成長が無い。

 

工夫して。

イロイロ試して。

ダメだと思っても。

そっからモー一押しして。

ソレでもダメと思っても。

もうイッチョってガンバッて。

 

その繰り返しをしていると。

ナニカがスルリと動き出す。

 

ソーーなったらシメタモノだ。

 

かの。

黒澤大先生もオッシャッてた。

 

 

ヨッシッ!

練習だッ!

 

とにかくソノ曲は。

ワタシがキモなので。

 

3人らしい・・

曲に仕上がるように。

アガイテみましょう!!

 

 

 

と。

勢いづいたのだが。

 

酔っ払ってたので。

 

イエ帰ったら・・・

録画見てネタ。

 

今日から頑張ろう。

 

 

 

モグモグシテルフタリ。