スポーツカー

シャチョウデス。

 

ちょっと。

焦ってる。

 

それは。

 

60歳を過ぎて。

体力と根気が。

ドンドン衰えて。

 

もう。

スポーツカーに。

乗れなくなるンじゃあ無いかと。

 

人生最後に。

もう1台。

スポーツカーに乗りたいと。

ソー思っております。

 

 

スポーツカーって。

フェラーリやランボや。

ポルシェみたいに。

速くてカッコいい!

ってのが定義ではゴザラヌ。

 

 

いわゆる。

スポーツするみたいに。

カラダと知恵を使って。

乗りこなして楽しむ・・

ってのだと思ってます。

 

サーーッ!

今日は乗ってヤッカって。

 

エンジンかけるのに・・

儀式が必要で。

エアコンも無かったり・・

ってか効かなかったり・・

ボディはガタビシいうけど・・

エンジンの音は気持ち良くって。

そんなに速く走って無くても。

充分爽快感を味わえる・・

 

そんなのがスポーツカーです。

 

なので。

体力が必要なんだね。

運転終わると・・

フー疲れた・・なんてナル。

 

だから。

体力がまだ残ってる・・

60代のうちに・・

とは思ってるけど。

 

先立つモノが無い割に。

ドンドン値が上がってるので。

 

貯金して。

サアって頃には。

ドレもコレも。

とんでもない値段か。

もしくはモウ・・

残ってないかもね。

 

悩ましい限りですな。

 

 

アルファが欲しい。

けど。

ジュリアなんてモー無理。

お値段的にね。

 

だったらこのドチラか。

90年代のアルファは。

トニカク壊れて部品が無い・・

らしく。

オススメしませんッ!って。

強く言われております。

 

 

 

であれば。

国産・・であれば。

コレ。

スポーツカーは。

エンジンが非力でも。

ボディが軽くて・・で。

充分楽しめるからね。

コレもモウ30年前・・かな。

 

 

初期型に乗ってた・・コレ。

イイネ。

これこそ。

THEスポーツカーだ。

 

ナニも無い。

ハシリが楽しけりゃ。

ソレでイーでしょ!の究極だね。

 

 

 

まあ。

値段を考えると。

エリーゼとかはムリ・・

だから。

 

やっぱり。

山川さんに泣きついて。

90年代アルファに。

 

モイチドノッテミマショウカネ。