オワッテミレバ・・

シャチョウデス。

 

2022年度の営業が終了。

今日ヤミーのオードブルがあるけどネ。

 

終わってみれば。

コロナどこ吹く風。

となった。

 

 

影響無く・・

創業以来・・過去最高月商だった・・

昨年の12月に対して。

99.9%

わずか・・数万足らず。

 

駄菓子菓子。

去年は店休日が5日間。

今年は6日間店休したので。

 

おなじ営業日数で比較すると。

2%以上アップした換算にナル。

 

スゴイ!

みんなご苦労様でした・・

 

 

感染者数がドーとか。

毎日煽られながら。

職場や家庭に遠慮して。

飲みに出ないヒトも多かった中。

 

ウチは。

関係無く出るってヒトに。

支えられて。

しっかりと売上が作れました。

 

選ばれた・・と解釈して。

感謝しつつ。

大きな自信に繋がりました。

 

 

 

特に。

ジュッコとシマホン。

 

ジュッコは。

開店以来過去最高月商。

坪月商が40万円を越えました。

 

もうジュッコはサ。

ナニがあっても崩れないよ。

そんな安定感を感じるネ。

 

 

 

 

シマウマ本店は。

昨日・・たぶん・・

開店10年以来の最高日商!

そして月商も過去最高ですッ!

 

去年の12月も。

過去最高を記録。

今年はソレをまた上回った。

 

開店して10年。

まだまだ伸ばすお店って。

スゴイよね。

 

 

この三日間。

シマホンは。

イレルゾッ!の気合い充分。

その日の動向に合わせて・・

席配置を変更。

 

今日・・いくら売れば・・

目標達成!って。

書いて張ってある。

 

 

お店は。

テクニックや値付けでは無い。

やっぱ。

スタッフの気持ちヒトツだね。

シマホンを見てて。

ほんとソー思います。

 

 

 

他のお店もガンバッタ。

売れるときに・・売り切る。

この実践をシッカリやってもらった。

本当に感謝申し上げる。

 

今日から来月4日まで。

街場のお店はお休みデス。

 

ヤミーは2日から営業。

 

また来年。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

最終営業日に。

シマホン。

一番予約が取れソー?だったから。

 

プハーとやって。

モリモリ食べて。

 

ワタシのお店廻りも終了。

 

ライネンモヨロシクオネガイシマスネ。