ホットシマシタ。

シャチョウデス。

 

実質。

新年最初の営業日。

 

期待・・よりも不安。

 

12月の喧騒があって。

ソレに区切りがついて。

 

じゃあ。

お客サンが来てくれるのか?

 

そんな不安が・・ヨギルのだが。

 

朝。

全店の売り上げを見て。

12月の平日と変わりない・・

お客サンが来てくれた様子。

 

アリガタイことデス。

 

 

初日はシマホンで軽く・・

後ろではお勤め男性グループ。

 

ヒトリのオジサマが。

 

ここはサーーッ。

他にも系列があって。

日本酒専門のトコ(NICOか?)

とか。

あとパルコの裏にもアル・・

らしーよ。

あとサワーにドロンってのも。

オンナジらしーけど。

あの入口はオレは入れないな・・

だって。

 

嬉しいコトですね。

 

こうやって。

お客サン自身が宣伝してくれる。

 

コレこそが居酒屋の宣伝戦略。

良きコトをコツコツとダ。

 

御陰様で。

沢山のご来店。

 

新店長の伊藤くん。

中山さんが居ない中で・・

頑張ってました。

 

アルバイトさんも。

伊藤くんを上手にフォロー。

アリガタイことですな。

 

 

各店。

初日はマズマズ。

ただ本番は来週からだ。

 

しっかり集客出来るかは。

秋からどんな営業をしてきたか。

これが如実に出る。

 

去年。

イイネェーって思ったヒトは。

今年もまた来てくれる。

アレレッて思ったヒトは。

もう今年は来ない。

 

 

我々の商売は。

目先でバタバタしたって。

集客なんか出来ない。

 

日頃の営業が。

明日の売上を作るのだ。

 

ミンナでシッカリと。

やっていきましょう。

 

 

 

 

 

今日は恒例の日光。

 

朝の新幹線の定番。

相変わらず・・

攻めてるネェ。

 

それでは。

イッテマイリマス。