ザンネンデスガ・・

シャチョウデス。

 

Yahooニュースを見て。

エッ!って声が出た。

 

ジェフ・ベック亡くなる。

 

もう毎年。

ダレカレと亡くなっていくが・・

突然という意味で。

本当にビックリした。

 

今年あたり・・

またライブがあったら・・

行こうかなァ・・って思ってたし。

 

いわゆる・・

クラプトンやペイジに比べて。

見た目も・・出音も・・

今だ・・健在ってのが。

ジェフベックだと思ってた。

 

 

世の中・・順番ではアルが。

残念で仕方無し・・デアル。

 

つい・・この間のライブも。

ジェフの曲を2曲入れたし。

持ちネタの大半はジェフの曲だ。

 

高校の学園祭で。

ジェフの曲を演って・・

今だ・・デアル。

 

 

 

 

 

好きなアルバムは・・

70年代になるけどネ。

 

ブルース色が強かったコレと。

 

ちょっとブラックっぽい感じになったコレ。

通称・・オレンジ。

 

最強のロックトリオ。

うちのバンドの目指すトコかな。

 

 

 

そして・・

 

ワタシ的ジェフベック最高傑作。

10年前くらいに。

バーでアナログで聴いて・・

またブットンだ。

カッコイイ・・・

 

ロックバー始めたら。

イノイチバンにカケヨーって。

思ってるアルバムですな。

 

 

コレからも。

ヒトリ・・またヒトリと。

ワタシの音楽人生を・・

育ててくれたヒト達が。

居なくなっていくのダローけど。

 

ワタシのココロの中にも。

そして。

全世界そんなヒト達が沢山いて。

その人達の音楽が。

また次の世代に影響を与えて。

 

ソー考えると。

ジェフベックも。

伝え・・託せた・・

ヒトだったね。

 

幸せな生き方でしたね。

 

 

若き日の。

ジェフベックと。

ロッドスチュアートと。

ロンウッド。

 

コンナトキモアッタノサ。