リベンジ。

シャチョウデス。

 

日曜日に。

結構?働いた・・?ので。

 

月曜の午後はサボるコトにした。

 

で。

映画を観る。

コレ。

あつい胸さわぎ。

 

 

一言。

良い・・映画でした。

 

舞台っぽいかな・・

と思ったら。

やっぱ演劇の映画化なんだね。

 

登場人物が少なくて・・

ほとんどセリフ廻し。

でソノ大半が。

母と娘のヤリトリ。

 

乳がんを宣告された・・

10代の娘とシングルマザー。

 

2人に恋が絡んで・・

そんで胸ってか・・オッパイがテーマ。

 

ちょっとコミカルな会話が。

プッと笑わせてくれて・・

でも。

後半はシビアになるけど・・

ラストは温かく・・

って感じカナ。

 

ラストのラストの決めゼリフ。

ハマってマス。

 

 

地球の平和を奪回せよッ!とか。

巨悪に立ち向かうッ!とか。

ある日突然世界が変わる・・とか。

そんな映画じゃ全然ないけど。

 

オモシロカッタな。

 

ココロをアッタメる時。

オススメします。

 

 

 

 

 

 

ふと。

カレーが食べたく・・

コレにしたが。

まったく意図にカナワズ。

 

 

 

リベンジで今日はコレ。

ウーーン。

旨い。

 

サモナイケど(失礼)・・

旨いルー。

辛くて酸味がチョッとあって。

 

ナニより。

カツもルーも熱々。

 

このアツアツってだけで。

評価がグンッと上がるよね。

 

料理は。

ソンナモンダトオモイマス。