タグリヨセ。

シャチョウデス。

 

新しいコトを始める時は。

常に・・ヒトヤマフタヤマあって。

 

特に。

初めてのコトの実現や。

アイデアの具現化には。

ハードルが常にアル。

 

コレを。

最初から難しい・・って思うか。

コーヤレば出来るかもって思うか。

 

ココが大きな分かれ道だよね。

 

 

 

 

 

 

 

ムカシはサ。

大きなホテルには必ず・・

コンシェルジュってヒトがいて。

コンシェルジュデスクがあった。

 

 

ホテルのお客さんのリクエストに。

アリトアラユルことに答えてくれて。

そのコンシェルジュの優秀さが、

そのホテルの格式みたいなトコがあった。

 

ホテル内のコトはモトヨリ。

コンサートのチケット手配。

こんなモノが欲しいけどドコで売ってる?

コンナことしてみたいけどドウやったらイイ?

なんて。

もうホントよろず引受人みたいだよね。

 

で。

優秀なコンシェルジェは。

イロンナことを知っているヒトでは無く。

イロンナことについて。

それに詳しいヒトを沢山知ってる・・・

ってのが。

本当に優秀なコンシェルジェだと聞いた。

 

お客サンの無限のリクエストに。

自分の知識だけで答えヨーとすると。

限界はおのずとアルよね。

 

でも。

コレならアノ人に聞こう。

ってダイレクトもアレば。

 

コレならもしかしてアノ人が・・

さらに詳しいヒトを知ってるかも。

なんてネ。

 

とにかく。

知っているヒトを。

ドレだけ知っているか・・ってコトだ。

 

 

 

仕事もサ。

コレと一緒で。

 

ハナッから出来ない・・では無く。

 

コレは自分はワカランけど。

あのヒトに聞けば判るかも・・

とか。

アノ人ならさらに詳しいヒトを知ってるかも。

とか。

 

タグリヨセ。

が肝心だと思ってます。

 

 

特に。

オモイツイタことや。

新しいアイデアはソーだよね。

 

 

今年は。

ちょっと新しいコトに。

挑戦しようと思ってるので。

 

コツコツと。

タグリヨセながら。

具現化してこうと。

思っております。

 

コレはコレで。

ワクワクするものデスな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本をメクろうとすると寄ってくる。

 

ニオイを嗅いだり・・

 

囓ってみたり・・

 

興味アルものに。

ニオイと噛んだ感触で。

判断するのダローか?

 

 

なんか・・美味くないナァ・・

 

 

もっと・・

ウマイモノよこせよッ!

って顔??

 

 

 

イーーメイワクデアル。