ソレデイーノカ?

シャチョウデス。

 

物件のご紹介を頂くのだが・・

 

相変わらず。

国分町は高いネェ。

 

坪3万以上!だって。

 

この単価出すなら・・

もっと駅近くって考えるヨネ。

 

 

まあ大家さんも。

値引してまでって。

気持ちもアルんだローけど。

 

震災バブルの時の旨味を。

未だに引きずってると・・

空きっぱなしにナルかもね。

 

でも。

入らないなら・・

ビルも古いし・・

まるごと売っちゃえッて。

考えかもしれんネ。

 

 

 

なんにセヨ。

若くてヤル気のアル・・

店を持ちたい!ってヤツらは。

 

バカ高い国分町路面より。

ちょっと離れていても・・

って考えるヨネ。

 

離れているけど・・

家賃安い分。

ウマイモノを手頃に・・

って出来るし。

 

チカラのあるヒトは。

それで充分やっていける。

 

マスマス。

国分町の空洞化・・だ。

 

 

本来は。

1階路面に。

旨くて元気のアルお店が入って。

そこで一軒目って感じで。

ソノアト・・上のバーに上がっていく。

それが賑わいを作る方策だと思う。

 

けど。

 

町全体の繁栄を考えて・・

なんて思ってるヤツは。

ヒトリもいない。

 

自分とこは・・ってネ。

まあ当たり前だけどサ。

 

 

もうドコモカシコモ。

地方都市の繁華街は寂れていく。

みんな・・同じ原因。

新しいヒトが入らない・・

入りズラい町。

 

若い子は周辺で。

大手サンは駅前で。

 

 

それでイーのか???

イーんだローね。

 

 

 

 

昨日はジュッコで。

メーカーさんと食事。

ウチの店で・・

初めて・・

寿司が出てきた!

ジュッコなら。

コレもアリだね。

 

 

ワタシの。

副鼻腔炎手術の話が・・

イチバン長かったけど・・

 

イロイロと。

業界情報など。

 

大変タメになりました。

 

マタヨロシクオネガイシマス。