クルクルモタイヘンダネ。

シャチョウデス。

 

もうイイや・・と思ってた。

廻る寿司屋サンですが。

看板などが変わっていて・・

再挑戦?と思い・・

オヒルに行ってみた。

 

クルクルも大変だね。

アンナのがゾクゾク出てきて。

 

でもマア。

実は前から・・

アンナのは。

ゾロゾロいたんだと思う。

 

知られてなかった・・

ってダケで。

知ってしまうと・・・

って感じで。

知らぬが・・ってのも。

不謹慎だが。

アリではないかと。

 

 

 

というコト?で。

入ってみたら。

 

オヒルちょっと前なのに。

男性客お一人のみ。

 

やっぱ影響出てるのかな。

 

こちらへドウゾと言われて。

その方のヒトツ離れた席。

 

タッチパネルを見ると・・

アーーイカン!って時よりは。

食べたいかなってモノが。

イクツかあって。

 

こんな感じ。

モソモソ食べてると・・

 

最初の方が帰って・・

また男性一人入店。

 

そしたら。

コチラへドーゾと。

ワタシの隣に案内して。

 

ヒロ〜〜イレーンに。

ポツンと男2人。

並んで食べるの図となった。

 

まあ意図はアルンだローけど。

 

こんなに席がアルのだから。

 

ナニもワザワザ。

二人しか居ない客を。

隣にしなくても・・って。

思いながら。

結局ソソクサ食べて出てきた。

 

 

以前は。

年配の女性スタッフさんが。

ニコニコと働いてたお店。

 

なんかオモシロソーなネタが。

クルクル回ってたお店。

 

やっぱりお店って生き物だ。

 

ソノ時・・ソノ時で。

ウンと変わってしまう。

 

ワタシ的には。

シゴク残念な変わり方。

 

イヤなら・・・

イカナキャいいってのも。

飲食店だよね。

 

 

ザンネンシゴク。