バカ・・ハッキ!

シャチョウデス。

 

ドーでもイイ話だが。

 

バカ・・でアル。

 

バカとは。

イクツも持ってるンだから。

モウいらないデショってモノを。

ツイツイ買ってしまうコトを。

バカ・・と呼ぶ。

 

 

靴バカ。

鞄バカ。

は間違い無く。

 

気に入ったジーンズや。

コットンのカットソーも。

同じモノが。

何着もアル・・なぁ。

 

 

時計バカ。

にもナリたい?のダガ。

高価なので・・

バカになりきれず。

 

ベースバカも。

最近は。

1本あれば充分なので。

バカにはなっていない。

 

 

 

 

その中でも。

特にヒドイのが。

鞄バカだね。

 

リュックもトートも。

ショルダーもボディバックも。

旅のトローリーも。

ソレゾレなんぼもアルのに。

 

定期的にバカの虫がうずく。

 

長い旅が決まると。

まず。

バックが欲しくナル。

 

筋金入りの。

鞄バカでアル。

 

 

 

 

で。

久しぶりに。

バカ発揮。

 

コレね。

アウトレットで見かけて。

ソッコー買った。

 

コノ手のは。

モーなんぼもアルのに。

 

自分の中の落としドコは・・・

普段も使えて。

リュックにもショルダーにもナリ。

短い旅にも対応できる・・

カモフラが。

前々から欲しかった!

とイウ。

理屈になっている。

 

 

 

カモフラは。

あんまり売れんのカネ。

 

店員さんもワザワザ。

コチラの黒もございマスヨって。

付け加えてくれるンだからね。

 

でもこのカモフラが。

ヨイのだよ。

 

 

ここンとこ。

影を潜めていたバカぶりが。

久しぶりに発揮された感がアル。

 

 

まーサ。

寒い時はリュックばっか・・

だったから。

 

春が近づいて来たから。

手持ちもイイよね・・

ってコトで。

 

罪悪感を。

薄らげていこう。

 

 

というコトで。

登場比率が当分。

アガリソウデスナ。