ハチトニコデジュウ?

シャチョウデス。

 

ビールメーカーさんのお引き合わせで。

 

株式会社オールスパイスの。

角田社長に面談頂きました。

 

あの。

HACHIさんを経営している会社ね。

 

宮城を代表する・・

ハンバーグと。

ナポリタンのお店ですね。

ハチさんは。

それ以外の業態も。

イロイロとチャレンジされてマス。

 

 

駅ナカのハチさんは。

いつも大行列!

 

やっぱココでは。

ハンバーグナポリタン!

 

旨い!×旨い!の。

強力なコンテンツの組み合わせ。

間違い無し!ですナ。

 

それと。

ワタシのオキニイリは。

クレソンサラダ。

 

タップリのクレソンに。

オリジナルのドレッシング。

 

ハンバーグを食べて・・

クレソンサラダをムシャムシャ。

出来れば・・そこで・・

ビールをゴクリ!

 

アーーたまらん!

と。

なるわけだ。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・

 

HACHIさんでは。

 

8周年を迎える・・

お店を応援しよう!って企画を。

以前よりされていて。

 

今年は。

うちのNICOが8周年なので。

お引き合わせを頂いて。

協力して頂けることになりました。

 

ハチさんのナポリタンと・・

それに合う・・

NICOオススメの日本酒・・

なんて企画が出来そうデス。

 

私自身。

ワクワクしてきました!

 

昨日NICOは休みだったので。

今日。

そんな中身を現場に伝えにネ。

 

皆様。

 

コウ。

ご期待下さい!

 

 

 

 

その他。

イロイロな話を伺えて。

 

特に。

凄いなーって思ったのが。

 

異業種への参入デス。

 

それが。

単純な事業展開ではなくて。

 

社員の受け入れ先としての。

チャレンジなんですって。

 

今居る社員さん達が。

歳をとっても働ける環境を作る。

その目的にってのがスバラシイ!

 

会社の未来を。

シッカリと見つめてらっしゃる。

 

ワタシなんかサ。

自分のヤリタイコトばっか考えて。

ソコまで考えたコトなかった。

 

メカラウロコのようなお話しを聞けて。

 

ワタシも。

ソーユー考え方を。

していこう!と決心。

 

教えて頂き。

アリガトウございました。

 

 

 

 

戻ってドロン。

このタイトル。

 

今日はおしまい!お先に失礼!

 

もう。

仕事はおしまい!

 

サワーにドロンしちゃってクダサイな!

 

って意味だけど。

 

お店が・・やってナイの??

 

って意味にも???

 

 

 

まあそのへんは。

ドートデモトラエテクダサイナ。