ヤッパイザカヤハサ・・

シャチョウデス。

 

サテサテ。

今日から。

解禁?らしいデスな。

 

ってか。

ソモソモ・・・

ネェ。

 

まあ。

終わったコトは置いといて。

 

 

歩く人々の姿が。

ドー変わるのか。

それがチョットタノシミですな。

 

朝のワチャの散歩で見る限り。

カワラン朝の風景なので。

このママなのか・・

ジョジョになのか・・

 

ヒトのココロのウツロイが。

見れそうですな。

 

 

 

 

 

 

 

その朝の散歩で。

 

後ろから・・・

オハヨーーゴザイマ〜スッ!

って。

超!ダミゴエで挨拶された。

 

もうね。

その声で。

誰だか判るね。

 

やんちゃぼうずって。

居酒屋のご主人だ。

 

 

このお店。

とにかく。

ご主人の威勢の良いこと。

 

アッチのお客・・

コッチのお客・・

ミンナに声かけまくって・・

 

そして。

お客への気の使いようと言ったら・・

スゴイもんだよ。

 

 

 

料理もモチロン美味しいけど・・

やっぱり一番は。

ご主人の元気!

 

まさに。

飲みに行って元気を貰う!

そのモノ。

 

ご主人とワイワイ話して・・

笑らかしてもらって・・

そして元気までもらって・・

 

 

居酒屋って。

コーユーもんだよねって。

見本みたいなお店。

オススメでございます。

 

 

 

 

 

 

サアッ!

 

信号も青に変わったし。

 

あとは自分達の気の持ちよう。

 

一所懸命仕事して。

ガンガン飲み食いいたしまショ!

 

楽しむ時は。

オーイに。

タノシマナキャネ。