ヤメラレナイ・・ドリョク。

シャチョウデス。

 

空前の・・

3月かもね。

 

これから。

コーなっていくのか。

それとも。

熱はすぐ冷めるのか。

 

良くワカランが。

 

上振れ・・下振れ・・

どちらのパターンも予測して。

12月までの。

収支を予測する必要がアルね。

 

 

 

 

 

そして。

この3月に。

3名の離職がアル。

 

ヒトリは・・だけど。

 

あと二人は。

 

たぶん。

 

ウチの会社で。

未来を描けなかったのだろう。

 

オカネも地位も大切だけど。

 

その組織の中で。

自分の身の置き場が。

キチンとあって。

 

会社と自分が。

お互いの目的と目標に。

沿って進んでいけるコト。

 

そこが大切だよね。

 

コロナ・・を言い訳に。

 

会社・・組織本位で。

決め事をしてたかもシレン。

 

 

反省すべきコトだね。

 

 

 

ただ。

ヤミーから4名。

新規入社が2名。

仙台の店に参加してくれる。

 

アリガタイことに。

各店への配置は増える・・

 

それは感謝すべきコトだけど。

 

タマタマ・・・

そうなっただけで。

 

 

やはり。

辞めていかない・・・

組織にしていかないと。

いっつも現状維持が精一杯で。

進化・・は出来ないよね。

 

努力していきます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに。

ワンタンが食べたく。

 

半カレーとのセットがある店に。

 

ここね。

前は食券制で。

オバアサマが座ってて。

 

ワンタンは麺が・・・

入ってないですよ・・って。

必ず確認してくれた。

 

今は自販機で。

ワンタンと・・

半カレーが食べたいのだが。

探しても・・

探しても・・

見つけられずに・・

カレーと半ワンタンになった。

座って・・

壁を見ると・・

ワンタンと半カレーは。

確かにあった。

 

 

今度こそ。

しっかり探そう・・

ソー思ったが。

 

言葉で注文・・ってのに。

オジイは。

戻ってもらいたいと・・

オモッタシダイデス。