ラスマエ。

シャチョウデス。

 

ヤミーも。

今日のオヒルを入れて・・

あと2日。

 

連日。

駐車場が満杯。

 

常連サンたちが。

最後に来て頂いてます。

 

スタッフに。

ワザワザお菓子のプレゼント。

そんな・・

ありがたい常連さんもいます。

感謝・・ですな。

 

 

こんなに。

お客サンが来てくれると・・

正直。

閉店しなくても・・と。

ココロがユレますが。

 

コレからのコトを考えると。

ココで区切りをつけるコト。

必要なのかもしれませんネ。

 

 

ウェイティングボードに。

名前を書いて・・しばし待つ。

 

席をもらって・・

まずはバフェね。

ダイコン煮・・天麩羅。

烏賊ニンジン。

オモシロイのが沢山。

最後まで手抜き無しデス。

 

 

ずっと・・ずっと・・

人気メニューだった・・

茄子とモッツァのトマトスパ。

 

コレがね。

ウェルカム時代から支えてくれた。

 

長く続けてる料理は。

安定感があるよね。

 

 

最近。

街とか・・ドコかで・・

面白ソーなスパゲティを見つけて。

 

アッ!コレッ!

ヤミーでどうかな??って。

いつものクセが出るけど。

 

ソーーか。

もうウチは。

スパとかハンバーグとか。

リサーチしなくてイイんだ。

って。

 

コーユー時に。

寂しさを感じますね。

 

 

今日はイケナイけど。

ラストの明日は。

ヤミーにイキマス。

 

 

錦町の櫻も満開??

マエヲムイテイキマショウ。