4ガツデスナ。

シャチョウデス。

 

4月にナリました。

 

一番近い錦町公園。

桜が満開になりました・・

この土日は賑わいますね。

 

 

 

さて。

3月は。

大変・・スゴイ・・

集客で売上でした。

 

全店が予算を上回り・・

対比で118.6%

 

ドーでもイイですが・・

昨年比156.5%

一昨年比205.6%

2020年比145.7%

 

 

特に。

シマウマ本店とジュッコ。

 

両店とも。

開店以来の最高月商。

 

シマホンは。

昨年の12月に更新して・・

さらに3月で上回った。

 

業界雑誌で。

よくヤッてる・・

坪月商50万の繁盛店ってのに。

数値をそろえたとしたら・・

掲載される勢いの坪月商45万越え。

 

ジュッコは。

坪月商50万円を越えたので。

掲載資格アリ・・ですな。

 

 

 

売上売上・・ばかり言ってますが。

その根源は。

集客がしっかり出来た・・

ってコトでアリ。

 

その集客は。

つらいコロナの3年間でも。

お客サンを繋ぎ止めてきた・・

結果が。

この3月の数字だと思う。

 

 

つらい・・3年間を。

折れないココロで。

出来る限りの工夫をして。

お客サンに向き合って。

磨き込んできた店が。

 

今年。

ヨイ集客ヨイ売上を。

作れるのだと思います。

 

 

スタッフみんなの。

ココロとチカラのお陰デス。

本当にアリガトウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で。

ヤミーが。

昨日で営業を終了しました。

 

最後の日も。

駐車場は満杯デス。

 

 

ウェイティングシートに名前を書いて。

待っていたら。

 

アサヒビールさんが。

最後だから・・と。

ワザワザ食事に来てくれました。

 

ヤミーは別のビールなのにね。

 

 

ではご一緒に・・と。

 

お二人は餡掛け炒飯。

ワタシは・・・

 

ウェルカム時代から。

一番人気のスパゲティ。

海老とモッツアのトマトスパ。

 

最後も美味しく頂きました。

 

 

3月に入って・・

ランチはコロナ前以上の集客。

 

やっと。

大河原もお客が動き出しました。

 

未練はタップリあるけどネ。

 

 

 

ココロもオナカもハッピーになれる・・

そんなレストランを目指しましたが。

ここで終了です。

 

最後までがんばってくれた・・

スタッフの皆さんに。

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

サアッ!

4月から。

新しいスタッフ達も入ります。

 

新体制で。

リ・スタートデスッ!