ミエテキタ・・カナ。

シャチョウデス。

 

ナンダカンダと。

イイながらも。

ちょこチョコ来てるココ。

最近は200gに小ライス。

 

やっぱステーキは。

このジュージュー感がイイよね。

 

 

肉が焼けすぎないように・・

すぐさま横に積み上げて。

ライスを投入。

 

肉の上のバターをライスに。

ステーキソースをジュッとかけて。

コーンと一緒に炒める?

さらに肉に火が通り過ぎないように。

即席炒飯の上に戻して・・・

完成。

 

ペッパーライスの特上!

ってな感じカネ。

 

 

 

 

 

ヨルはドロン。

 

炭火メニューが。

グレードアップ。

オリジナリティが出てきた。

ひとくち串・・ってのがイイね。

 

日高見牛とピーマン。

日高見牛と考えたら・・

これで480円は安い。

 

高級?な?ハム?

喰っちゃ美味しいけど。

見た目が480円っぽく無い。

 

 

でもサ。

この炭火のアイデアは面白い。

 

ベーコンチーズとか。

ドロンらしい炭火串を。

イロイロ考えて。

1本あたりはリーズナブルに。

人数分とってもらえば・・

って発想だよね。

 

 

藁炙りも・・・

捻ってきたね。

 

サーモンを注文。

 

デハデハ・・

イキマスヨッ!

 

こんな感じ。

イイ感じだね。

 

もちょっとガリっと・・

焼くともっと芳ばしくて・・

って話したら。

 

サーモンは身が崩れる・・

らしい。

 

そこネ。

そのキワミね。

 

追求すると。

良い商品にナルよ。

 

イロイロ試してみてクダサイな。

 

 

 

ドロンの炭火。

 

なにか方向が・・

ミエテキタキガスルネ。