アカルイミライニ・・

シャチョウデス。

 

昨年退職した・・

ノンちゃんコト中野くんと。

奥様のユサトちゃんが。

 

ご長男を連れて・・

事務所に来てくれた。

 

 

寛介(カンスケ)くん。

オトーサンのひと文字をつけてます。

 

キラキラが多い中。

ちょっと古風な名前ですが。

男の子らしく。

とても良い名前だと思います。

 

完全?今はオトーサン似。

でも男の子だから・・

いずれオカーサン似にナルのかな?

 

オトーサンのノンちゃんも。

今は5時半に起きて・・

オベントー持って・・

夕方までガンバッて・・

夕飯までは帰宅の毎日だソウで。

 

すっかり。

昼間のお仕事が定着した様子。

 

家族を養っていく・・・

その決意通りだね。

ガンバッテルねッ!!

 

 

 

 

 

 

カンスケくんが。

大人になった時。

世の中は・・日本は・・

ドウなってイルのだローか。

 

自分のコトは自分で。

切り開いていく人生だとしても。

 

思い描くことに挑戦できるヨーな。

世の中でアッテて欲しいし。

 

ソーユー社会を。

今から作っていくのが。

私達の役目だよね。

 

自分が老いていく中で・・

日本の将来のコトなんて。

自分にはカンケー無い!

なんて。

思っちゃイカンのだね。

 

カンスケくん達の未来の為にも。

 

私達にナニが出来るか??

考えて・・実行して・・

残り人生生きてイカンとイカンね。

 

 

カンスケくんの。

明るい未来が広がる・・

日本にナルように。

 

微力ながら・・・

ジジイの私も。

ガンバリマスル。