ゴガツデス。

シャチョウデス。

 

連休スタート・・

5月に入りました。

最後は崩れるらしいけど・・

マズマズのお天気のGW。

 

我々は。

落ち着いて仕事の出来る・・

良い一週間ですな。

 

 

 

さて。

4月。

 

3月の勢いはドコへやらのスタート。

そのまま中盤までグズグズ。

 

後半やっと持ち直して・・

全体予算比の103.8%という結果。

昨対は117.1%

 

なんとか・・形になりました。

 

ミナサンご苦労様でした。

 

 

まあシカシ。

3月のヨーな。

みんながワーッと出る!

みたいな感じは。

今後も無いのかな。

 

でも。

コレが。

本来の一年の流れだから・・

売上と経費バランスを。

コントロールすることが。

今年の大切なトコだローね。

 

 

スタッフは。

正直・・現在は余剰なので。

コストはかさむバカリだが。

 

新しい展開に向けては。

人材の確保は必須なので。

ココは今は耐え時だね。

 

まあ。

もしかしたら。

秋から。

攻め!に移れるかも。

 

そしたら。

今のスタッフ達が。

ソレゾレの持ち場で。

シッカリと。

ガンバッてもらいたいですね。

 

 

なにはトモアレ。

ツユの前の。

一番良い季節。

 

明るく・・元気に・・

営業してまいりましょう!!

 

 

 

 

こんな本を読んでる。

もうネ。

90年前に出た本。

 

だけど。

言葉の瑞々しさが素晴らしい。

 

旅先での・・・

見たモノ。

食べたモノ。

その感じ方。

表現する言葉の使い方。

 

知的なヒトの表現は。

読んでるコチラの脳も刺激する。

 

 

 

何しても。

何食べても。

 

サイコゥ〜〜ッ!

としか言わない。

今の日本人には。

 

自分の感情を。

キチンと表現スル為の。

お手本のような本デスナ。

 

 

今週は。

ジックリ仕事して。

ジックリヨンデミマス。