マッタダナカ。

シャチョウデス。

 

GW真っ直中でアル。

 

お店は毎日・・土曜日的。

 

なんとかバテずに。

ガンバッてもらいたい。

 

 

自宅や事務所の本町周辺は。

駅前とうって変わって・・静かそのもの。

 

先のコトを考えるには・・

とても良い時間ですな。

 

突拍子もナイ・・アイデアが出たり。

でも。

案外まんざらじゃあナイかなと思ったり。

 

今年はオトナシクしてヨーと思ってたけど。

やっぱりザワザワしてみたくもナル。

 

 

2018年まで。

投資の連続で。

2019年はその結果と回収。

満足のいく内容だった。

 

サアッ!コレから!と。

思っていた2020年から去年まで。

完全なる・・停滞期間。

モッタイナイ・・と思っても。

終わったコトなので仕方無し。

 

だからネ。

 

今年からは。

また攻め!の会社でありたい。

 

 

静かな・・・

とても静かな・・・

事務所で。

ムツムツと考えております。

 

 

 

 

昨日の夜は。

久しぶりのニコ。

滝澤くんが引き継いで1ヶ月。

 

驚異的にヒトトオリの料理を習得。

その熱心さには感服するところ。

 

大変ありがたく思っています。

 

駄菓子菓子。

 

ちょっと味付けにアマイとこが。

 

ココは。

大変なのは重々判るが。

シッカリと指摘していきたい。

 

高いトコを。

目指して行こーね。

 

 

 

 

天気も良く。

ヒトやクルマも少なく。

 

散歩には絶好の日々。

 

 

ワチャコも。

オーいに。

ワチャケテオリマスル。