ニッテイケッテイッ!

シャチョウデス。

 

 

夕飯を師匠のトコで。

このネ。

金華鯖の生ハムと。

凱陣の泡立ち燗が。

 

バツグンの相性でアル。

 

燗酒って・・・

やっぱりイイなぁって。

シゴク感じるワケですよ。

 

是非。

大町2丁目まるたけサンで。

お試し下さい。

超!オススメです。

 

 

続いてこちらを。

ユルッとツケていただき・・

 

 

 

 

いずれ師匠から。

発表がアルはずですが。

 

フライングでいくつか。

イベントの発表です。

 

 

 

 

 

第四回?はしご酒。

8月19日土曜日と。

8月20日日曜日で。

開催が決定!とのコトです。

 

参加の蔵とお店は・・・

後日発表がアルと思いますが。

皆様ご予定お願いします。

 

 

 

こちらも超!フライングで。

毎年恒例の。

10月1日日本酒の日開催。

全国一斉スタートのイベント。

日本酒ゴーアラウンドも。

来月から一気に動きハジメマス。

 

こちらも。

いずれ師匠から・・・

具体的な内容が出てきます。

コウ!ご期待!くださいね。

 

 

 

 

 

さらに。

さらに。

 

師匠石山氏監修の。

日本酒蔵と。

現存天守12城の旅。

 

今年9月と。

来年2月に。

こちらも開催が決定!しました!

 

9月は愛媛県宇和島。

伊達家ともゆかり深い・・

宇和島城に向かいます!!

 

2月は福井県丸岡城!

ナントッ!

蟹を食べにという・・

超!オマケも付きそうデス。

 

 

城に興味のある方。

日本酒蔵に興味アル方。

早起きが大丈夫で・・

山登りも大丈夫で・・

お酒も食事もガンガンいけて・・

せっかちな師匠について行ける・・

自信のアル方は。

 

是非!ご参加ください。

 

 

 

まだまだ先・・と。

思っていると。

アッと言う間の一年デス。

 

ドンドン決めて・・・

 

マエニススンデマイリマショウ!