シンカ?シテイキマスヨ。

シャチョウデス。

 

開店から2ヶ月弱の純米酒センター。

 

こっからイロイロと。

改革?改造?

進化?

してまいります。

 

 

正直。

コレくらいアルとイーなぁって。

思ってた売上の9割。

 

やはり。

エキナカって捉えるのは。

無理があったのかなぁーーって。

判明した中で。

 

善戦。

といえるのか。

苦戦。

ととるのかは。

 

コレから次第・・だと思っています。

 

 

まず当初より。

スタッフにも言っていたのは。

 

駅利用の客をアテにするのではなく。

 

あくまで。

 

駅に一番近い居酒屋。

を。

目指そう・・と言ってました。

 

だからね。

 

ウチはウチ。

コレを貫きましょう。

 

 

 

とは言っても。

 

2ヶ月弱やってみて。

 

思慮が足りなかった・・

てコトは。

沢山アルわけで。

 

ソレを。

コレから。

一つずつ改善していくこと。

ソレも。

1日でも早く・・ね。

 

コレが一番大切だと思っております。

 

 

ピーピー!言い続けて。

やっとエンジンがかかってきました。

 

 

ホントはイヤナンだけど。

仙台のヒトは。

人から見られるのがイヤだから。

席を隠して・・ってンで。

暖簾をつけた次第。

 

ランチがガラリとカワリマス。

そのかわり。

週末は終日居酒屋です。

 

立ち飲みは。

夜は立ちの居酒屋に変身です。

 

さらに。

物販は。

日本酒以外に。

お猪口や手ぬぐいも。

販売して。

賑やかなコーナーを。

目指して行きます。

 

冷蔵庫を増やして。

他品種な日本酒を。

手際よく提供できるように。

 

 

店舗前にイーゼルを置いて・・

ドンッと商品が目立つようにネ。

 

 

内部のコトでも。

イチイチお伺いしなきゃ・・

ならないという。

メンドーな場所ですが。

ルールはルールとして。

遵守しながら・・

ドンドン変化?進化?

させていきます。

 

 

ナニよりも。

当初のコンセプトである。

ミヤギノ純米酒を。

仙台のお客に。

再認識してもらう・・居酒屋。

 

コレを。

ウチらしい表現方法で。

広めていきたいと・・

強く思っています。

 

 

新しいメンバーに。

活躍を期待しますね。

 

 

 

 

 

バタバタしてて・・

久しぶりに・・・

エキナカ立ち食い蕎麦。

 

ココでは一点コレのみ毎回。

唐揚げ蕎麦。

 

ココの唐揚げ蕎麦は。

ボリュームがスゴイ!

クッタッキ満点!

 

一時期。

クオリティ落ちたなあ・・って。

思ってたけど。

昨日は。

唐揚げもカリッと蕎麦もヨシ。

良かったです。

 

 

が。

 

 

あのサ。

いつまでサ。

黙食とか言ってンだろうね。

 

立ち食い蕎麦って。

基本。

ヒトリか。

セイゼイ二人でしょ。

 

さらに。

相変わらず。

このオコモリブースだよ。

黙食もクソも。

しゃべりヨーがナイ。

 

あくまで個人的な意見だが。

 

いつまで。

やってんだろうね。

 

まあ。

ドーーでもイイ話だがね。

 

 

サアッ!

 

今日もイッパイひっかけて・・

ガンバッテイキマショウ!