カイソウチュウデス。

シャチョウデス。

昨日から。

今週半ばまで。

 

事務所の改装中です。

実はドロンの場所を借りてる時。

一緒に倉庫も借りてタンですが。

 

ドロン解約と供に。

倉庫の契約も解除していて。

 

諸々帳票類とかの保管場所を。

考えていたンですが。

 

事務所の隣の部屋が空いてて。

遠いとこに倉庫かりるより。

手間もかからないのでと。

 

今年からお借りしてた次第です。

 

で。

ドーセ借りるなら。

使い勝手よく・・と。

 

間仕切りの壁を。

取っ払うことに。

 

コーすると。

 

間仕切りの後ろに。

段ボールを重ねて。

 

ミーティング用のテーブルも。

広くおけるヨーになります。

 

家賃は。

倉庫借りてる時と。

ほとんど変わらず・・だね。

 

電気代がちょっと増えるかな。

 

 

それでもココで。

池田さんのミーティングやら。

社内ミーティングも出来るし。

冷蔵庫を入れて。

日本酒の受け渡しも出来る・・

ヨーにします。

 

 

思えば。

 

 

今回借り直した・・・

小さい部屋は。

 

一番最初に。

会社の事務所にしてたスペース。

 

チッチャイ中に。

机3つ置いて。

来客テーブルを置いてた。

 

数年前に。

その隣が空いて・・

1.5倍くらいになって・・

 

 

会社の成長とともに。

事務所がちょっとヅツ。

大きくなった。

 

 

けど。

まあ。

コレで最後だね。

 

 

こんな良い場所で。

かなりお得な家賃。

 

アリガタイ場所に。

事務所を置けたことに感謝して。

 

シッカリ稼いでいきましょう!!!

 

 

 

 

工事立ち会いの。

オヒルはコレ。

グラスワイン?をつけて。

1,100円程。

 

アリガタイし結構美味しいシ。

コメ抜きでオナカイッパイ。

 

こちらも。

アリガタイオハナシデスナ。