カタヅキマシタ・・

シャチョウデス。

 

事務所の改装も終了。

 

午後3人で帳票などの段ボールを積み上げて。

全体のレイアウトを作って。

出た・・ゴミを捨てにいって完了。

表に出していた書類関係も。

すぐ後ろのすぐ届くトコに収納したので。

かなりスッキリとした感じデスナ。

 

相変わらず・・

ホワイトボードは中心にデンッとネ。

 

 

今日からは。

通常稼働となります。

 

 

 

さて。

続けての・・本店。

モノは書き方で。

こんなフーーに刺激的?に書くと。

ただ5.000円コースと書くより・・

断然使ってみたくなるよね。

 

お通しが・・

変わりました・・

いいんジャアないですか。

 

最初は何が何でもビールッ!派は。

最初の料理たるお通しが。

揚げ物ってのはナントも嬉しい。

 

 

 

 

今回は定番をネ。

 

このフタツはやっぱ注文率が高いね。

 

 

シメにカレー。

コレがイケるのよ。

 

ビリッと辛いカレーに。

タルタルをチョチョッと混ぜると。

マイルドになって。

酒のアテにもなるのだ。

 

 

その後。

バーをたたんで。

人材派遣イッポンで勝負!

ってヒトんとこに。

 

飲みつつ・・

話を聞きに行った。

 

ナルホドネェ。

参考になりました。

 

ウチもソノ時は。

ヨロシクオネガイシマスネ。